Netflixで190ヶ国に配信されるジャニーズWEST総出演ドラマをテレビ画面で見たいそこのあなた!

http://tenkousei-netflix.jp 島本和彦氏原作の漫画『炎の転校生』を新たに現代に蘇らせ、我が軍メンバー全員を主演に迎えたNetflixオリジナルドラマ『炎の転校生REBORN』全8話が11月10日、世界190ヶ国で同時に配信される。そんな世界レベルの大きな仕事をフ…

ジャニーズWEST MUSIC STATION出演の記録

動画専用のアカウントを作って我が軍の記録をあげているのだけれど投稿数も多くなってきてLikesといういいね!をした投稿を検索して遡れるアプリを使っていたのだが、何度も探し出したり、アプリ自体が最近よく固まるのに苛立ちを覚えたのでここに記録してお…

20170503 ジャニーズJr.祭りに行って来た話

先日、ジャニーズJr.祭りにお邪魔してきた。普段のご贔屓筋は、関西なので現場で初めて見る関東の面々に戦々恐々としつつ通い慣れた大阪城ホールへ。開演前、レポで関西ジャニーズJr.の重鎮、あの世界の浜中文一さんが出演ということに、まず錯乱。スーパー…

キミの言葉は、魔法だ。

わたしが推してるアイドル、ジャニーズWESTの重岡大毅から発せられる言葉は、強く、逞しく、ある時はそっと背中を押してくれ、またある時は、涙が出るほど面白く笑わせてくれる。曇り空を一転して晴れにしてくれる魔法だ。彼には、人を魅了する天性の才能が…

20150123 MYOJO 3月号 10000字インタビュー全文〜藤井流星〜

“もうこれ、終わったな”って ー2013年の年末、カウントダウンのとき、どこにいたの? 「家で両親とメシ食べてましたね。“今年、関西Jr.は出ません”ってメールをマネージャーからもらってたんで、“今年は出ないんだ”って、そんな深くは考えてなかったし。それ…

20141023 MYOJO 12月号 10000字インタビュー全文〜小瀧望〜

7人でデビューできる可能性はゼロじゃない ーカウントダウンコンサートで、“グループ名はジャニーズWEST4 ”とデビュー報告をしていたとき、どんなこと考えてた?「こんなこと言っていいんかわかんないけど……。心からは笑えなかったですね。正直。ああいう形…

20140923 MYOJO 11月号 10000字インタビュー全文〜濵田崇裕〜

「濵ちゃんも、あきらめんなよ」 ーカウントダウンコンサートで、中間(淳太)くん、桐山(照史)くん、重岡(大毅)くん、小瀧(望)くんの4人がデビュー報告をすることを知らされたのは、いつだった? 「発表の数時間前でしたね。僕は、オフがOFFで。“ラッ…

20141122 MYOJO 1月号 10000字インタビュー全文〜神山智洋〜

“なんでこうなったん?俺、なんかしたか?” ー2013年のカウコン、出ないことを知らされたのは、いつだった? 「“出ないよ”って言われたわけじゃなくて、年末が近づいても連絡がなかったんで、今回は関西Jr.は出ないんかなって思ってて。だから、何気なく31日…

20150223 MYOJO 4月号 10000字インタビュー全文〜中間淳太〜

俺らがデビューして、笑顔にさせるから ー2013年大晦日のカウントダウン。ステージでどんなこと考えてた? 「ここにいない3人のこと。ステージに立ってるんだから、笑わなきゃいけないのに、笑えなくて」 ーたしかに笑えてなかったね。 「そして、ファンのこ…

20140823 MYOJO 10月号 10000字インタビュー全文〜桐山照史〜

4人でやっていこうって一度は腹をくくりました ー大晦日のカウントダウンコンサートで、一度は(中間)淳太くん、重岡(大毅)くん、小瀧(望)くん、桐山(照史)くんの4人でデビュー発表。複雑な心境だったんじゃない? 「もちろん、7人がいいってずっと思…

20141222 MYOJO 2月号 10000字インタビュー全文〜重岡大毅〜

“4なんや”って受け入れたっていうか ーメンバーが、“7人でのデビューにいちばんこだわったのが、しげだった”って言ってたよ 「そうなん!?そう見えてたか~。なんか不思議やね」 ー7人にこだわったのは、なぜ? 「うーん、美談にしたくないんで先に言い…